2018.12.10 ECモール
Qoo10プチプラコスメランク、チーク1位は『Blusher』
eBayJapan合同会社は7日、同社が運営するインターネット総合ショッピングモール「Qoo10」のプチプラコスメ商品の販売ランキングを発表。リップ部門ではクラランスの『コンフォートリップオイル』、アイシャドウ部門では、クリオの『プリズムエアシャドウ』、チーク部門ではTOO COOL FOR SCHOOLの『Blusher』がそれぞれ第1位に輝いた。集計期間は18年11月22日~12月5日。
リップは「みずみずしくふっくらした質感」の商品が人気に
リップ販売ランキングでは、『コンフォートリップオイル』(3456円)のほか、第2位にAPIEUの水光ティント3本セット』(2000円)、第3位にイヴサンローランの『ヴォリュプテティントインバーム』(4100円)が上位にランクイン。同社によると、以前はマット感があり、しっかり色が出るタイプが人気だったが、最近はみずみずしくふっくらとしたした質感が人気になっているとのこと。
この続きは、通販通信ECMO会員の方のみお読みいただけます。(登録無料)
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
「紅麹」をめぐる問題 発酵物のコントロールの困難さが浮き彫りに
-
2
紀文食品・宝酒造など、紅麹原料を使用した商品を自主回収…小林製薬の機能性表示食品をめぐる問題が波及
-
3
約7000件の機能性表示食品を対象に緊急点検…自見大臣「制度全体の検証も必要」
-
4
「紅麹」機能性表示食品の2社に安全性に関する科学的根拠の再検証を求める…消費者庁
-
5
機能性表示食品のアフィリエイト広告で通販2社に措置命令…1社は取消訴訟と執行停止申立へ