2018.12.10 ECモール
ZOZO、自分サイズの吸湿発熱インナー『ゾゾヒート』を発売
(株)ZOZOは7日、プライベートブランド「ZOZO」の新商品として、吸湿発熱効果を持つ素材を使ったインナー『ZOZOHEAT(ゾゾヒート)』、『ZOZOHEAT COTTON(ゾゾヒート・コットン)』を発売した。
「あなたサイズ」の着用で着心地と暖かさを提供
『ZOZOHEAT』『ZOZOHEAT COTTON』は、ZOZO推奨サイズ(=「あなたサイズ」)で着用することで、着心地と暖かさを提供する吸湿発熱インナー。『ZOZOHEAT』は、メリノウール混により暖かさを重視、『ZOZOHEAT COTTON』は、天然コットン配合で肌への優しさを考慮している。また、冬場の重ね着を想定し、ニットやシャツの袖や首元から生地がはみ出ないよう設計。ネックデザインは、メンズではクルーネック/Vネック、ウィメンズではUネック/バレエネックの各2種類となっている。
この続きは、通販通信ECMO会員の方のみお読みいただけます。(登録無料)
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
Nint、「東南アジア ECデータソリューション」にベトナム市場のデータ追加
-
2
スマートレターとは?特徴や購入方法・レターパックとの違い
-
3
au PAY マーケット、最大34%ポイント還元の「ポイント交換所 大還元祭」を開催
-
4
クレジットカード・セキュリティGLを改訂…静的パスワード以外の認証方法への移行、2025年3月末に100%達成が目標
-
5
クラシコム2Q 売上高35億8300万円…「北欧、暮らしの道具店」新作商品がヒット