2018.11.29

ベルメゾン、LINE無料通話とAIチャットサポートを開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(株)千趣会は28日、同社が運営する通信販売事業ベルメゾンで、LINE(株)が提供する法人向けカスタマーサポートサービスをベルメゾンコールセンターに導入し、LINEの無料通話やチャットサポートよる注文、問い合わせ受付を開始した。無料音声通話対応やAI・有人によるチャット対応などをシームレスに行い、状況やニーズに応じて適切なサポートを行う。

 

 

LINE通話でサポートの電話が無料化に

 ベルメゾンコールセンターではこれまで、固定電話ではフリーダイヤル、スマホなど携帯端末からは有料ナビダイヤルでサポートに対応していた。今回LINEの無料通話機能が使えるようになったことで、ユーザーは通話料を気にすることなく注文をしたり、サポートを受けたりすることが可能になった。無料電話はカタログに掲載されたQRコードを読み取ることで利用できる。対応時間は午前9時~21時まで。

1 2

関連記事