2018.11.20 通販会社
@cosmeBD、ネット・店舗の全商品に20%ポイント還元
(株)アイスタイルは19日、12月3日に初開催する24時間限定の@cosme公式通販セール「@cosme Beauty Day 2018」の概要を発表した。また、27日からはドラァグクイーンを起用した同イベントのテレビCMを全国で放映開始する。
1900ブランド・3万5000アイテム以上を販売
「@cosme Beauty Day 2018」は、@cosmeが来年20周年を迎えることを記念して開催する公式通販セール。出店ブランドは1900ブランド、3万5000アイテム以上を取り揃える。ネットとリアル店舗で全商品を対象に20%ポイントバックを実施するほか、「有名ヘアメイクアップアーティストによるメイク体験」などの体験型商品の販売、39ブランド44アイテムの日替わりセール(※事前予約要、毎日12時に3~4アイテムずつ追加)などが行われる。
また、セール記念企画として「@cosme Beauty Dayスペシャルインタビュー」を配信。14人の美容家や高橋メアリージュンさん、紗栄子さん、渡辺直美さんらタレントさんに聞く「18年のビューティトレンド」「使ってよかったコスメ」について、リレー方式で配信する。
この続きは、通販通信ECMO会員の方のみお読みいただけます。(登録無料)
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
「紅麹」をめぐる問題 発酵物のコントロールの困難さが浮き彫りに
-
2
紀文食品・宝酒造など、紅麹原料を使用した商品を自主回収…小林製薬の機能性表示食品をめぐる問題が波及
-
3
約7000件の機能性表示食品を対象に緊急点検…自見大臣「制度全体の検証も必要」
-
4
「紅麹」機能性表示食品の2社に安全性に関する科学的根拠の再検証を求める…消費者庁
-
5
機能性表示食品のアフィリエイト広告で通販2社に措置命令…1社は取消訴訟と執行停止申立へ