2018.11.07 通販会社
LOHACO、EC商品を手に取れるリアルイベントを新宿で開催
アスクル(株)は10日・11日の2日間、サナギ新宿イベントスペースで、「LOHACOライフスタイルマーケット」を開催する。
同イベントでは、日頃手に取れない商品を実際に触れながら、LOHACOでの買い物体験が楽しめる。会場ではオリジナル限定アイテムが多数出品されるほか、海外で話題のビューティケアブランドの体験コーナー、SNS向けのフォトブースを設置。コーヒーやジュースの試飲や、SNSのフォローでもらえるプレゼントや抽選会なども実施される。
「USA Biore」など海外で話題のビューティケア商品を紹介
ビューティコーナーでは、海外で話題のビューティケアブランドを紹介。アメリカ生まれのフェイシャルクレンザーブランド『USA Biore』の日本版や、アメリカ売上ナンバー1のボディローションブランド『JERGENS』、70年前にヨーロッパで生まれた植物美容ヘアケアブランド『GUHL LABORATORY』が試せる。
人気の高い「ろはこ米」やPBタオルなども展示
また、LOHACOコーナーでは、オリジナル限定販売商品の中でも人気の高い商品を展示。サイズ・使用感・素材にこだわって企画した『LOHACO PBタオル』、ラベルレスのミネラルウォーター『LOHACO Water』、精米したばかりのお米のおいしさが堪能できる『ろはこ米』、国産原料にこだわった『ごはんのおとも』『パン・パスタのおとも』などを提供する。一部の商品については試食・試飲も可能となっている
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
公取、米グーグルに独禁法の「確約手続き」適用…ヤフーへの技術提供を制限
-
2
AI利用に関する特許法上の保護 当面は現行の方針を維持…特許庁
-
3
紅麹問題でサプリメント市場が前年同期比18%減に
-
4
ECユーザーが「次も買いたい」と思う同梱物とは?
-
5
しまむら、グループ全店で「au PAY(コード支払い)」の利用を開始