2018.10.31 ECモール
オムニ7で「秋の大満足フェア」「ブラックフライデー」開催
(株)セブン&アイ・ホールディングスは11月1日~30日まで、同社が運営するネットショッピングサイト「オムニ7」で「秋の大満足フェア」を開催する。
同フェアでは、セブン&アイグループ6社による限定商品を発売。累計購入金額に応じて『nanacoギフトomni7』がもらえるキャンペーンや、1週間限定の大セール「ブラックフライデー」なども実施する。
毎日3万人超に50~3000円分のギフトが当たる
期間中、ゲーム「わくわく宝探し!!」では、毎日合計3万1010人に最大3000円分の『nanacoギフトomni7』が当たる。1日の当選数は、3000円分が10人、500円分が1000人、50円分が3万人で、「オムニ7サイト」に会員登録した人は毎日参加できる。
この続きは、通販通信ECMO会員の方のみお読みいただけます。(登録無料)
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
機能性表示食品のアフィリエイト広告で通販2社に措置命令…1社は取消訴訟と執行停止申立へ
-
2
小林製薬の紅麹原料 170社以上の商品に使用
-
3
購入した健康食品の84%で違法と疑われる表示…東京都が試買調査
-
4
「紅麹」をめぐる問題 発酵物のコントロールの困難さが浮き彫りに
-
5
「紅麹原料」問題から考察 機能性表示食品の“落とし穴”とは?