2018.10.24 ECモール
楽天、定期宅配サービス「100%オーガニック定期便」開始
楽天(株)は23日、同社が運営する農業サービス「Rakuten Ragri(ラグリ)」で、有機JAS認証のオーガニック野菜だけを使用したカットサラダや、旬の野菜をセットで届ける定期宅配サービス「100%オーガニック定期便」の提供を開始した。
ニーズに沿った13種類の定期購入コースを用意
「100%オーガニック定期便」は、オーガニック野菜やカットサラダを、スマートフォン・PCから手軽に注文することができる定期購入サービス。生産地から直接、新鮮な状態の野菜を届ける。ラインアップは、多様化するユーザーニーズに対応して13種類を用意。配達頻度は、毎週1回/2週間に1回/毎月1回のいずれかから選べ、曜日も指定できる。決済方法は楽天ペイ(オンライン決済)、配送方法はクール便。
主な商品は、次の通り。※すべて1回分、税・送料込。
この続きは、通販通信ECMO会員の方のみお読みいただけます。(登録無料)
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
越境ECで失敗した内容・理由は?…ショッピージャパンが調査
-
2
バイク用品ECサイト「Webike」がCRMツール「アクションリンク」の導入でリピート売上1.5倍に
-
3
楽天、家計管理アプリの本格提供を開始
-
4
アスクル、BtoBのビッグデータをラボ参加企業に開放
-
5
「楽天ペイ」「楽天ポイントカード」「楽天Edy」を統合へ