2013.08.09 通販会社
「Amazonアウトレットストア」がオープン
Amazon.co.jpは8月8日、「Amazonアウトレットストア」をオープンした。
「Amazonアウトレットストア」は、アマゾン倉庫において商品や梱包の一部に傷等がついたものや返品された商品で状態が良いにも関わらず、同社の基準では新品として販売できない商品などを手頃価格で販売するストア。対象は、本、CD、DVD・ブルーレイ、家電、パソコン周辺機器、ファッション、キッチン用品、スポーツ&アウトドア、おもちゃなど、幅広いジャンルの商品が対象。
商品の状態により、「ほぼ新品」「非常に良い」「良い」「可」と4つの商品コンディションに分類されており、購入には通常配送料無料や迅速な配送サービス「お急ぎ便」など、Amazonが発送する商品と同様のサービスを利用できる。
■「Amazonアウトレットストア」(http://www.amazon.co.jp/outlet)
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
越境ECで失敗した内容・理由は?…ショッピージャパンが調査
-
2
バイク用品ECサイト「Webike」がCRMツール「アクションリンク」の導入でリピート売上1.5倍に
-
3
楽天、家計管理アプリの本格提供を開始
-
4
アスクル、BtoBのビッグデータをラボ参加企業に開放
-
5
「楽天ペイ」「楽天ポイントカード」「楽天Edy」を統合へ