2018.10.12 通販会社
白鳩が「LOHACO」に出店、外部通販ショップが12店舗に
「京都発インナーショップ白鳩」を運営する(株)白鳩は11日、アスクル(株)の日用品ショッピングサイト「LOHACO」内のマーケットプレイスに新規出店した。今回の出店により同店の店舗数は、国内外を合わせて12店舗となった。
インナーウェア・ルームウェアなど1万3000品番を「LOHACO」に出品
「京都発インナーショップ白鳩」は、ブランド&オリジナルインナー、男性インナー、勝負下着などを取り揃えた下着ショップ。「LOHACO」では、インナーウェア/ルームウェア/ストッキング/タイツなど、約1万3000品番を販売する。主な取り扱いブランドは、Wacoal/gelato pique/Triumph/Salute/STUDIO FIVE/Risa Magli/ATSUGI/BRADELIS/GUNZE/Wing。
送料は190円~330円
商品は、同社配送センターから「ゆうパック」で配送され、外見上で「下着」と判らないように梱包する。送料は全国一律330円、メール便190円(※いずれも税込)。決済方法は「Yahoo!ウォレット」(クレジットカード/Yahoo!マネー/預金払い)「Tポイント」「代金引換」の中から選択できる。
商品の一例は次の通り。※表示価格は税込
◇トリンプ共同企画『Wレースブラショーツセット』
:さり気ない抜け感が漂うピュアな印象のブラセット。各2106円
◇ContRante『美尻復活 ハリ艶3Dガードル』
:ぷりんと引き締まったお尻を形づくるヒップアップガードル。各2700円
◇FLORINA BEAUTE×UCHINO『マシュマロガーゼ ほのかシリーズ パジャマ』
:着ていることを忘れてしまうほど軽くてやわらかいパジャマ。各1万6200円
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
機能性表示食品のアフィリエイト広告で通販2社に措置命令…1社は取消訴訟と執行停止申立へ
-
2
小林製薬の紅麹原料 170社以上の商品に使用
-
3
購入した健康食品の84%で違法と疑われる表示…東京都が試買調査
-
4
「紅麹」をめぐる問題 発酵物のコントロールの困難さが浮き彫りに
-
5
「紅麹原料」問題から考察 機能性表示食品の“落とし穴”とは?