2018.10.10

ロウヤ、イメキャラにテイラー・ヒルさん起用…ロゴも刷新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(株)ベガコーポレーションは9日、同社が運営する家具・インテリアのECサイトLOWYA(ロウヤ)で、スーパーモデルのテイラー・ヒルさんをイメージキャラクターに起用したことを発表した。

 

 

タグライン「TREND IS HERE.」を追加

 同日行われた記者会見では、テイラーさんとともに、俳優の千葉真一さんの次男にあたる眞栄田郷敦(まえだ・ごうどん)さんが登場。LOWYAの新しいブランドロゴの発表や、トークショーなどを行った。

 

 

 新ロゴは、LOWYAが提供する多様なテイストやカルチャーにマッチし、ファッションのようにトレンドを意識したインテリア空間を提案する“ファストインテリア”ブランドであることをデザインとして表現。トレンドとカルチャーを集約し、LOWYAで編集・発信するという意味合いを込めて、タグラインは「TREND IS HERE.」とした。

 

 

テイラーさん「モダンで、シックでとても素敵」と新ロゴを絶賛

 新ロゴについてテイラーさんは「モダンで、シックでとても素敵」とコメント。眞栄田さんは「シンプルで高級感のあるロゴ」とした上で、LOWYAブランドの印象については「僕の年代の18歳にも受け入れられるような、コストパフォーマンスのよいインテリア」と語った。

 

 

 今回イメージキャラクターとして選ばれたテイラー・ヒル(Taylor Hill)さんは、1996年3月5日生まれ、米国コロラド州出身。14歳からモデルを始め、ランジェリーブランド「Victoria‘S Secret(ヴィクトリアズ・シークレット)」の看板モデルに選ばれたことをきっかけにブレイクした。以降、シャネル、ラルフローレン、ミュウミュウなどハイブランドのランウェイに登場している。

 

■ベガコーポレーション

 

■LOWYA

 

関連記事