2018.10.04 通販会社
ゆとりの空間、栗原はるみプロデュースの秋冬コーデ新商品発売
(株)ゆとりの空間は3日、同社が展開する料理家・栗原はるみプロデュースの生活雑貨ブランド「share with Kurihara harumi」の新商品を、全国主要百貨店内ショップおよびオンラインショップで発売する。
秋色カーデやトレンドのチェック柄スカートなどラインアップ
今回、「秋に着たい、いつも服」をテーマに、秋冬コーデを楽しむウエアやファッション小物を販売。モノトーンカラーやカジュアルなデニムとの相性が良い「秋色カーディガン」や、ニットと合わせて防寒できる「ストール」、薄手でも暖かく、ほど良いAラインでボディラインをカバーできる「ニットチュニック」、秋から冬のコートの時期まで活躍する「優秀アウター」、トレンドのチェック柄をあしらった「ギャザースカート」、もこもことして柔らかい「ニットベスト」などを取り揃えた。
この続きは、通販通信ECMO会員の方のみお読みいただけます。(登録無料)
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
機能性表示食品のアフィリエイト広告で通販2社に措置命令…1社は取消訴訟と執行停止申立へ
-
2
小林製薬の紅麹原料 170社以上の商品に使用
-
3
購入した健康食品の84%で違法と疑われる表示…東京都が試買調査
-
4
「紅麹」をめぐる問題 発酵物のコントロールの困難さが浮き彫りに
-
5
「紅麹原料」問題から考察 機能性表示食品の“落とし穴”とは?