2018.09.19 通販会社
永谷園、働く女性向けのECサイト「かけるくらし」オープン
(株)永谷園は18日、働く女性向け新ブランドのECサイト「かけるくらし by nagatanien」をオープンした。
こだわりの「おいしさ」「健康」「美容」商品を提案
「かけるくらし by nagatanien」は、多忙な女性を食事でサポートする新ブランド。「わくわく・ほっとできる・寄りそう」をコンセプトに「おいしさ」「健康」「美容」にこだわった商品を提案する。ブランドのシンボルマークは暮らしの中に“ちょっとしたときめきを”という想いが込められており、茎の部分には永谷園の「N」、そこから伸びる葉っぱには、「かけるくらし」の「K」の文字をあしらっている。
この続きは、通販通信ECMO会員の方のみお読みいただけます。(登録無料)
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
紅麹問題でサプリメント市場が前年同期比18%減に
-
2
オンラインカジノへの参加は違法…東京都が注意喚起
-
3
特商法の執行 2023年度に通販分野の注意喚起が約1600件
-
4
サイバーエージェント2Q インターネット広告事業の売上高が過去最高を更新
-
5
機能性表示食品検討会 業界団体・消費者団体からヒアリング…被害情報の報告義務化やGMPによる品質管理など要望