2018.9.13

ゾゾPB、ウィメンズの長袖UネックTが登場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(株)スタートトゥデイは11日、プライベートブランド「ZOZO」の新商品として、ウィメンズの『長袖ストレッチUネックTシャツ』の販売を開始した。

 

 

バランスを計算し、首元美しく見せるUネックを実現

 『長袖ストレッチUネックTシャツ』は、ストレッチ性のある生地を使い、ほど良いフィット感のあるサイズの長袖Tシャツ。フィット感が高く余計な隙間がないため、身体のラインをスリムに見せることができる。Uネックは、首元を最も美しく見せる深さ・大きさを、バスト/肩幅/着丈のバランスから計算している。

 

 ストレッチ性があるため、肩や肘などよく動かす箇所に突っ張り感がなく、気になる胸元も隙間なくフィットするなど、女性向けの仕様となっている。ボディーラインを目立たせたくない人や、特定の箇所に対してサイズのこだわりがある人については、着丈/胸囲/肩幅/袖丈のサイズ調整をすることもできる。

 

3色で展開、価格は1900円で提供

 カラーは、ホワイト/ブラック/ネイビーの全3色。価格は1900円(税込)。

 

 「ZOZO」は、身体の寸法を計測できる採寸用ボディースーツ「ZOZOSUIT」で計測した体型データから、一人ひとりの体型に合わせたベーシックなアイテムを提供するブランド。Tシャツなどのカジュアル商品は「パターンオーダー」となり、あらかじめ大量のサイズパターンを用意した中から、ユーザーの体型に最も適したサイズパターンの商品を選んで提供している。今回の発売でアイテム数はメンズが計13型、ウィメンズが計11型となった。

 

■長袖ストレッチUネックTシャツ
・パソコン

・スマートフォン

関連記事