2018.9.12

𠮷呑み企画!𠮷野家、Amazon直輸ワインを1杯100円で販売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(株)𠮷野家は18日~21日までの4日間、Amazon合同会社と共同で、Amazon直輸入による高品質なワインを1杯100円で提供する「𠮷呑みスペシャル2018~今夜はAmazonワインで“よしりんぐ”! ~」を、吉野家有楽町店で開催する。

 

有楽町店の「𠮷呑み」にAmazonワインが登場

 同イベントでは、Amazonが世界各国から直輸入しているワインの中から、豊富なワイン知識を持つAmazonソムリエが厳選した3種類のワイン(スパークリング・赤・白)を1杯100円で提供。さらに𠮷野家プロジェクトチームによる『牛皿』など、ワインにも合う「𠮷呑み」メニューが提供される。料理とお酒と相性の良い組み合わせを意味する“ペアリング”になぞらえた“よしりんぐ”が楽しめる。

 

 営業時間は17時~23時。場所は𠮷野家有楽町店(東京都千代田区有楽町2-9-18)。ワインはテーブル席での提供となるほか、混雑時には利用時間を30分に制限する。

 

おすすめワインは20%引きで提供も

 また、イベント開催中、Amazonでは有楽町店の𠮷呑みエリア(テーブル席)の利用者を対象に、おすすめのワインをAmazon.co.jpで通常価格の20%割引で販売する。

 

 𠮷野家では、今回の協業企画について「より多くの方々にワインを手頃にお楽しみいただくために実施する。『𠮷呑みメニュー』とともにワインの新しい楽しみ方『よしりんぐ』を体験して欲しい」とコメントしている。

 

■𠮷呑み

 

 

 

関連記事