2018.09.06 ECモール
Amazon「AT TOKYO」に6ブランドが参加
アマゾンジャパン合同会社は5日、10月15日~20日に開催される「Amazon Fashion Week TOKYO」(AFWT)の期間中に実施する「Amazon Fashion “AT TOKYO”」(AT TOKYO)の概要を発表した。今回の「AT TOKYO」では、「ANREALAGE」「Lautashi」ら6ブランドが参加し、ミュージック、アート、テクノロジーを取り入れるなど、ファッション表現の新たな可能性を披露する。
3つのプロジェクトで構成
「AT TOKYO」は、Amazon Fashionが東京の“今”を象徴するブランドをセレクトし、紹介するもので、今回の開催で4回目。厳選されたブランドによるショーやインスタレーションなどが行われる「EVENT」、各ブランドのプロダクトや特別なアイテムが購入できる「BRAND STORE」、東京で活躍するデザイナーやインフルエンサーが、自身のライフスタイルに欠かせないアイテム(ファッション・本・映画・家電など)をAmazon.co.jpの中から紹介する「MY AMAZON」の3つのプロジェクトで構成される。
この続きは、通販通信ECMO会員の方のみお読みいただけます。(登録無料)
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
公取、米グーグルに独禁法の「確約手続き」適用…ヤフーへの技術提供を制限
-
2
AI利用に関する特許法上の保護 当面は現行の方針を維持…特許庁
-
3
紅麹問題でサプリメント市場が前年同期比18%減に
-
4
ECユーザーが「次も買いたい」と思う同梱物とは?
-
5
しまむら、グループ全店で「au PAY(コード支払い)」の利用を開始