2018.09.06 通販会社
大阪に「ルクサ ポップアップショップ」がオープン
(株)ルクサは12日~18日まで、美容商材を中心に取り扱うタイムセールサイト「LUXA(ルクサ)」のポップアップショップを、ルクア・イーレ(JR大阪直結)2階イベントスペースに限定オープンする。営業時間は10時~21時まで。
JR大阪直結の商業施設のイベントスペースに出店
「LUXA」は、大幅な割引で商品を販売し、贅沢な体験を提供するプレミアム・タイムセールサイト。飲食店や美容施設の利用チケットや、家電・食品・コスメのほか、オーダースーツや船舶免許取得講座、クルージングなどの高級品を販売している。体験型の商品として、企業の社員食堂のツアーや有名料理店のまかない料理を食べるツアーなども提供している。
ポップアップショップでは期間限定キャンペーンとして、美容特化型店舗としてバイヤーが厳選した美容家電や有名ホテルのエステチケットなどをお値打ち価格で販売する。また、豪華賞品が当たる抽選会の実施やクーポンの配布なども行う。
この続きは、通販通信ECMO会員の方のみお読みいただけます。(登録無料)
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
公取、米グーグルに独禁法の「確約手続き」適用…ヤフーへの技術提供を制限
-
2
AI利用に関する特許法上の保護 当面は現行の方針を維持…特許庁
-
3
紅麹問題でサプリメント市場が前年同期比18%減に
-
4
ECユーザーが「次も買いたい」と思う同梱物とは?
-
5
しまむら、グループ全店で「au PAY(コード支払い)」の利用を開始