2018.08.22 通販会社
日本ブランドを世界へ、越境ECストア「BlondsX」がオープン
(株)ライフウエアズは21日、世界104カ国で利用できるセレクトオンラインストア「BlondsX (ブロンズX)」をオープンした。
日本ブランドを海外へ展開
「ブロンズX」のデザインは、10年以上大手ファッション企業でチーフデザイナーとして経験を積み、モノづくりを熟知したデザイナーが担当。世界各国のストリートウェアブランドのコレクターでもある同デザイナーが手掛けるデザインは、ストリートトレンドとは相反するミニマルテイストとなっている。
同社ではオンラインストアのオープンに合わせ、オリジナルブランド「BlondsX 1st Collection ”Drop1” 」のプレオーダーを開始。「Drop1」では、シンプルでありながら記憶に残るモチーフを配置し、ミニマリズムを追求した大人に向けたストリートウェアを展開する。
この続きは、通販通信ECMO会員の方のみお読みいただけます。(登録無料)
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
健康食品の解約対応に追われる通販業界…JADMAが健康被害情報の取り扱いで周知
-
2
楽天、家計管理アプリの本格提供を開始
-
3
越境ECで失敗した内容・理由は?…ショッピージャパンが調査
-
4
総務省、LINEヤフーに2度目の行政指導
-
5
バイク用品ECサイト「Webike」がCRMツール「アクションリンク」の導入でリピート売上1.5倍に