2018.8.21

企業のアマゾンシフトを支援、オプトが「Amazon戦略部」新設

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(株)オプトは20日、企業のAmazonチャネルシフトを支援する専門部署「Amazon戦略部」を新設したと発表した。同社グループでは今後、「Amazon戦略部」を中核に据え、Amazonに関するナレッジやサービス機能を集約・連携し、顧客企業のAmazonチャネルシフトを支援するサービスの開発・強化に努める考え。

 

 

クリック課金広告などの運用・データ活用の広告配信最適化プログラムの開発へ

 広告関連サービスでは、Amazonの広告プラットフォーム「Amazon Advertising Platform」や、クリック課金広告「Amazon Marketing Services」の広告運用専門体制を構築。運用データ分析を用いた売上最大化や、購買データを活用した広告配信の最適化プログラムの研究・開発を行う。

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