2018.8.10

エブリーとKDDI、ライブコマースアプリ「CHECK」開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(株)エブリーは9日、KDDI(株)と共同で、ライブ動画で商品の紹介と販売を実施するライブコマースアプリ「CHECK」の提供を開始した。

 

 

新たなライブコマースプラットフォームの構築へ

 「CHECK」は、各ジャンルの出演者とのインタラクティブなコミュニケーションを通して商品理解を深め、動画を視聴しながら商品の購入できるアプリ。エブリーが持つ動画コンテンツ制作力と、KDDIグループが持つコマースサービス基盤や決済サービス基盤との融合により、同アプリの提供が可能となった。ライブ動画は、同社の特設のスタジオで撮影され、1配信30分程度の番組として配信される。

 

1 2

関連記事