2018.6.14

たまごリピートNext、AmazonPayに対応…無料利用も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テモナ(株)は14日、通販事業者向けサブスクリプションシステム「たまごリピートNext」の決済オプションとして「Amazon Pay」を導入したことを明らかにした。

 

7月は月額費用無料のキャンペーンを実施、セミナーも開催

 Amazon Payの導入により、「たまごリピートNext」を利用する通販事業者サイトの購入者は、Amazonアカウントに登録された配送先情報やクレジットカード情報を使って決済ができるようになる。これによりカート離脱率を改善し、コンバージョン率を高める効果や、新規購入や会員登録のハードルを下げる効果が期待できる。

 

 Amazon Pay利用時の初期費用は無料。月額費用は5000円。サービス利用手数料は4.0%(クレジットカード手数料を含む)。

 

 同社では、Amazon Payとの連携を記念した特別キャンペーンを7月1日~31日まで実施。キャンペーン中に「たまごリピートNext」に申し込みをした企業を対象に、Amazon Payの月額費用5000円を3カ月間無料とする。

 

 さらに、連携を記念したセミナーを29日に開催。第1部ではアマゾンジャパン合同会社の山本泰嗣氏がAmazon Payの特徴と活用事例を解説。第2部ではテモナの益子亮太氏が「たまごリピートNext」でのAmazon Payの活用方法について説明する。受講料は無料。定員は30人(要予約)。

 

■Amazon Pay連携記念セミナー 申込先

 

■テモナ「たまごリピートNext」

関連記事