2018.6.12

ファンケル、「ビューティブーケ」のテレビCMを開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(株)ファンケルは11日、60代向けの化粧品ブランド「ビューティブーケ」の新テレビCMを全国で放映開始した。

 

 

独自原料「発芽米発酵液」をアピール

 新CMでは、製品のメインカラーとなる鮮やかな赤地に「ファンケルの赤いの。」というキャッチフレーズを大胆に表示。明るく軽快なBGMの音楽とナレーションで、配合された独自原料「発芽米発酵液」の良さを伝えている。

 

 

 「ビューティブーケ」は、同社が独自開発した「発芽米発酵液」に、コラーゲンやヒアルロン酸などを配合した60代向けの化粧品ブランド。アミノ酸や糠(ぬか)油などの美容成分が多く含まれた原料を、厳選した酵母で発酵させている。

 

 これまで通信販売や全国の直営店舗、一部のドラッグストアのみで販売していたが、この4月から全国のドラッグストアでの販売を開始。ドラッグストアでの展開に伴い、陳列のための什器(じゅうき)を刷新した。新しい什器では、テレビCMのキャッチフレーズを大きくあしらい、視認性を高めている。

 

 同社では、今後もドラッグストアの導入店舗数の拡大を予定している。

 

FANCL 新CM「ファンケルの赤いの。」篇

 

 

 

関連記事