2018.5.10

たまごリピートNextで「マーケティングパック」を無料提供

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テモナ(株)は10日、通販事業者向け次世代サブスクリプションシステム「たまごリピートNext」の発売を記念キャンペーンの第二弾として、販促に特化した料金プラン「マーケティングパック」を、期間限定で無料提供することを発表した。

 

 

5月中の申込で月額利用料金1万円が無料に

 第二弾キャンペーンは、5月1日~31日のキャンペーン期間中に「たまごリピートNext」を申し込んだユーザーを対象に、通常月額利用料金1万円のマーケティングパックを3カ月間無料にするもの。

 

 マーケティングパックは「たまごリピートNext」のオプションプランで、基本プランの上限数を超える場合に、加入プランをアップグレードすることなく、安価な価格でマーケテイングに関する部分だけ拡張することができるもの。例えば、スタンダードプラン(月額4万9800円)を利用中の通販事業者が、月間メール配信可能数の1万件を超えるメールを配信したい場合、マーケティングパックの「よくばり」に申し込むことで10万件までのメール配信の拡張が可能に。月額7万9800円のプレミアムプランにアップグレードすることなく、メール配信の機能のみを拡張できる。

 

 

キャンペーン効果で新規導入数は順調に増加

 マーケティングパックには、「よくばり」(月額1万円)と、「とことん」(月額2万円)の2種類があり、月間メール配信数の上限は「よくばり」では10万件、「とことん」では50万件となっている。さらに、稼働キャンペーン数の上限が「よくばり」では15個、「とことん」は30個、定期購入用の「たまごLP」の上限数が「よくばり」では15個、「とことん」では30個となっている。

 

マーケティングプランの詳細と料金一覧

 

 「たまごリピートNext」は「たまごリピート」の後継版で、18年4月に発売。サブスクリプションコマースに特化したクラウド型通販システムで、定期購入、頒布会、ステップメール、ページ一体型購入フォーム、電話受注システムなどサブスクリプションコマースに必要となるさまざまな管理業務に対応している。

 

 同社によると、初期費用(6万9800円)が無料になる第一弾キャンペーン(4月30日で終了)や、全国4都市で開催した記念セミナーなどを通じて、新規の申し込みが順調に増加しており、今後も発売を記念した各種特別キャンペーンを継続して企画する考えを示している。

 

 

■たまごリピートNext

 

関連記事