2018.4.20

機能とデザインを両立させたPB「ロハコ・ライフスタイル」誕生

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アスクル(株)は19日、ヤフー(株)の協力で運営するインターネット通販サービス「LOHACO」で、新PBシリーズ「LOHACO Lifestyle」(ロハコ・ライフスタイル)の販売を開始した。

 

 

PB第1弾は『今治タオルシリーズ』

 同シリーズは、ユーザーからのニーズや課題に応えるために、独自の視点から新たに商品開発を手掛けたもの。優れた機能性と洗練されたデザイン性を両立する商品づくりを目指し、ユーザーの拡大と新規層の獲得を図る。メインターゲットは、家事に育児に忙しい女性。ターゲットの生活行動を読み解くことで、シーン別に機能性とデザインを兼ね備えた商品を開発する。

 

1 2

関連記事