2018.4.13

三陽商会がWEBマガジン、紳士・婦人ブランドのコーデを提案

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(株)三陽商会は12日、同社の紳士・婦人ブランドを使用したコーディネートなどを提案するウェブ・マガジン「SANYO Style MAGAZINE(サンヨー・スタイル・マガジン)」をオープンした。

 

 

「メンズコーデの正解」で男性向けにファッションの基本を解説

 同サイトには、「今日のリアルコーデ」「メンズコーデの正解」「今週のお役立ちアイテム」「着こなし解決ラボ」「ブランドピックアップ」「ニュース・トピックス」などのカテゴリーを設置。このうち「メンズコーデの正解」では、コーディネートが苦手な男性向けに分かりやすくファッションの基本を解説している。

 

 他にも、スタイリストおすすめのアイテムを紹介する「今週の役立ちアイテム」、着こなしの悩みを解決する「着こなし解決ラボ」、ブランド解説やニュースなど、充実したオリジナル編集コンテンツを随時更新する。

 

 また同サイトでは、三陽商会の直営オンラインストア「SANYO iStore(サンヨー・アイストア)」と連携して、商品の在庫を掲載。記事を見て欲しい商品に在庫があれば、その場で購入できる仕組みとなっている。

 

 「SANYO Style MAGAZINE」のサイト構築・コンテンツ設計・ロゴ開発・コンテンツ制作・運営などは、Pomalo(株)が構想段階から支援している。

 

「SANYO Style MAGAZINE」

関連記事