2018.3.27

インスタグラマーがポーチの中身公開、貝印の音波電動カミソリも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

貝印(株)は24日、同社の本社内でソーシャルライブコマース「Live Shop!」を運営する(株)Candeeとのコラボ企画「Beautiful Friend Forever」を開催。MCとして、モデル兼インスタグラマーの森暖奈さん、山田千尋さんらが登場した。会場には20代の女性を中心に約60人が集まった。 

 

 「Beautiful Friend Forever」は、森さんと山田さんが「美×友」をテーマに、視聴者とともに語り合うトーク番組。今回のイベントの模様は「Live Shop!」でライブ配信された。 

 

モデル兼インスタグラマーの森暖奈さん(右)と山田千尋さん(左)

 

 

モデルが「美容」「恋愛」トーク…貝印×Live Shop!のコラボ企画

 この日の番組では、ふたりがポーチの中身を見せ合いながら、定番・マストアイテムやお気に入りのアイテムなどについてトーク。森さんは普段愛用しているアイシャドー、マスカラのほか、貝印の『ホットアイラッシュカーラー』について語り、山田さんはリップクリームやファンデーション、貝印の音波振動カミソリ『bi-hada ompa』を紹介した。 

 

 同コーナーでは、普段実際に使っているポーチを持ってきたということもあり、中には使い古したアイテムも。山田さんが思わず「さっき汚れを落としときなよって言ったじゃん」と森さんに突っ込むなど、ふたりの軽妙な掛け合いに会場が沸いた。 

 

 他に「美容」のトークではむくみのケアとしてマッサージやストレッチ方法を、「恋愛」のトークでは客席の女子高生からの質問があった、女の子が苦手な男の子へのアプローチ方法をアドバイス。「Beautiful Friend Check」では、ふたりにファッションチェックをして欲しいという参加者にワイドパンツの履きこなし方法を伝授した。 

 

 番組のエンディングでは、妊娠7カ月を発表したばかりの山田さんに、森さんが花束を贈呈。来場者とともに記念撮影をするなど、和気あいあいとした雰囲気の中、イベントは終了した。 

関連記事