2018.3.26

ニッセン、セブン店頭受取キャンペーン…送料・手数料は無料

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(株)ニッセンは23日、購入価格に関わらず送料・手数料が無料で、購入商品をセブン-イレブン店頭で受け取れるキャンペーンを開始した。同キャンペーンは、ニッセンオンラインが6週連続で実施してきたネット注文限定の「春得キャンペーン」の最終企画で、期間は同日から28日午前11時まで。

 

 

 

期間中は3000円以下の注文でも受け取り可能

 「セブン‐イレブン店頭受取りサービス」は、全国のセブン-イレブン店舗を選び、24時間いつでも商品が受け取れるもの。自宅だけでなく職場の近くや、外出先でも商品が受け取れる。通常、同サービスは3000円(税別)以上の注文で利用が可能だが、キャンペーン期間中は注文金額にかかわらず、送料・手数料無料で利用できる。

 

 なお、同サービスが利用できる条件は、(1)注文商品代金の合計金額が3000円(税別)以上~30万円以内の場合、(2)3辺の合計が130cm以下の箱に入る商品、(3)梱包の重量が10kg以下の商品、(4)「店頭受取り可」マークが付いた商品で、在庫がある商品―となっている。

 

 同社ではユーザーに対し、「不在時の再配達などのわずらわしさがなく、とても便利なサービス」だと説明。「3000円未満の注文でも利用できるこの機会に、ニッセンオンラインで購入して欲しい」と呼び掛けている。

 

「セブン‐イレブン店頭受取りサービス」

 

関連記事