KPI改善に特化したWEB接客「Sprocket for EC」提供

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(株)Sprocketは2月28日、WEB接客ツールSprocket(スプロケット)にECサイトへの導入支援・運用を組み合わせた新サービス「Sprocket for EC」の提供を開始した。

 

 

成功事例「鉄板シナリオ40」を基にWEB接客シナリオを提案

 「Sprocket for EC」は、ECサイトのKPI(購入完了率・カート離脱率・商品回遊性・直帰率・定期引き上げ率など)の改善に特化したサービス。ユーザーの購入意欲をアップする成功事例「鉄板シナリオ40」を基に、実績多数のプロデューサーが各社に最適なWEB接客シナリオを提案する。また導入後も、プロデューサーがデータを検証しながら運用し、継続的に改善する。

1 2

関連記事