2018.2.26

楽天×講談社のWEBマガジン『BeViVi』Vol.2公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(株)ブランジスタは23日、楽天(株)と(株)講談社との共同によるスマートフォン向けのWEBファッションマガジン『BeViVi(ビーヴィヴィ)』Vol.2を公開した。

 

 

楽天市場出品商品からViViスタイリストがおしゃれなコーデを提案

 今号のテーマは「本気で欲しい!おしゃれ&コスパな春服」。楽天市場で購入できる商品の中からViViのスタイリストがおしゃれなコーデを提案。詳しい着こなし解説を掲載している。

 

 Vol.2のカバーガールは人気モデルのemmaさん。春のおしゃれについてインタビューを行い、この春気になるカラーなどファッションについて、この春に挑戦したいことについて尋ねた。さらに特集では、創刊号でemmaさんと一緒に表紙を飾った八木アリサさん、玉城ティナさんらViVi人気モデルに加え、トリンドル玲奈さんが初登場。キュートな春コーデを紹介している。

 

 同誌ではVol.2のリリースを記念して、『BeViVi』掲載ショップで使える2000円OFFクーポンを数量限定で配布している。

 

 『BeViVi』は、10~20代の女性をコアターゲットとしたスマホ向けのファッションマガジン。“今すぐ買える『ViVi』”をコンセプトに、講談社の人気雑誌『ViVi』の編集部が「楽天市場」のファッションアイテムの中から厳選したアイテムを提案している。閲覧は無料で、欲しいアイテムは『BeViVi』の画面から購入可能。楽天スーパーポイントの獲得やポイントでの支払いも可能となっている。

 

■「BeViVi」

関連記事