2018.2.21

楽天コム、クラウドコンタクトセンターサービスを提供開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

楽天コミュニケーションズ(株)は4月から、大規模コンタクトセンターのさまざまな顧客チャネルに対応したクラウドコンタクトセンターサービス「Connect Storm(コネクト・ストーム)」の提供を開始する。

 

 

世界での実績豊富なクラウドプラットフォームを利用

 「Connect Storm」は、同社が提供する「コネクトシリーズ」の新サービス。さまざまな顧客チャネルに対応し、複数のサードパーティシステムとの連携が可能なクラウドコンタクトセンターサービスで、世界で多くの実績をもつContent Guru, Ltd.(本社:イギリス)のコンタクトセンター向けクラウドプラットフォームを採用している。

1 2

関連記事