2018.2.13

家でもフェス、「Wowma!」に「肉フェス」通販サイトが出店

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

KDDIとKDDIコマースフォワード (KCF) は9日、AATJ(株)との提携で、「肉フェス」と「餃子フェス」の公式通販サイトを、総合ショッピングモール「Wowma!」内に4月下旬からオープンすると発表した。

イベント会場の販売商品を通販で

 「肉フェス」は、全国各地のブランド牛をはじめ、人気の有名店や行列必至の店が集結した国内最大級のフードイベント。主に東京・大阪などの都市圏で開催され、これまでに累計500万人を動員。豪華ステージやスポーツイベントなどと融合した新たなフードエンターテインメントとして注目を集めている。一方、「餃子フェス」は、17年に東京・大阪・仙台などで開催し、累計52万人を動員した。

 

 「Wowma!」内の公式通販サイトでは、イベント会場で販売する商品を販売。さらに「家でもフェス!」をコンセプトに、全国の厳選した商品を販売する。また、「肉フェス」「餃子フェス」の会場では、公式通販サイトで使える割引クーポンを配布。イベントに参加した人も、参加できない人も公式通販サイトを通じて「肉フェス」「餃子フェス」の商品が家庭で味わえる。

 

 なお、公式通販サイトへの出店は、「肉フェス」「餃子フェス」のイベントに出店していない食品事業者も可能となっている。

 

■「肉フェス」

■「餃子フェス」

関連記事