2018.2.13

Amazon Fashion「AT TOKYO」参加ブランド発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アマゾンジャパン合同会社は9日、3月19日~24日に開催するAmazon Fashion「AT TOKYO」の概要を発表。ファッションショーには「AMBUSH(アンブッシュ)」「mame(マメ)」「NEIGHBORHOOD(ネイバーフッド)」「TTT_MSW(ティー)」の各ブランドが出場することになった。

 

 

「BRAND STORE」で参加ブランドの商品を販売

 「AT TOKYO」は、Amazon Fashionが東京の“今”を象徴するブランドをセレクトし、紹介するもので、今回の開催で3回目。厳選されたブランドによるショーやインスタレーションなどが行われる「EVENT」、各ブランドのプロダクトや特別なアイテムが購入できる「BRAND STORE」、東京で活躍するデザイナーやインフルエンサーが、自身のライフスタイルに欠かせないアイテム(ファッション・本・映画・家電など)をAmazon.co.jpの中から紹介する「MY AMAZON」の3つのプロジェクトで構成される。

1 2

関連記事