LOHACO、北欧デザインのトイレタリー商品発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アスクル(株)は7日、個人向けショッピングサイト「LOHACO」で、北欧デザインが施されたトイレタリー商品3種を販売した。

 

 

LOHACO展で人気のデザインを商品化

 同商品は、昨年10月に実施した「暮らしになじむLOHACO展2017」でエステー(株)と大王製紙(株)の共同企画から生まれたもの。イベントに出品された3つのデザインの中で最も人気があった「北欧デザイン」を採用している。

 

 開発コンセプトは「毎日の家事を楽にする商品」で、パッケージには癒しを運ぶ鳥が描かれ、北欧テイストのイラストで描かれた温かみのあるデザインとなっている。出したままにしていても不快を与えないデザインにしたことで、残量が一目で分かる、掃除がしたい時にすぐに取り出せるなど、家事が楽になる工夫が凝らされている。

 

 種類・価格は、『トイレの消臭力 ピュアフローラルの香り・400ml』(298円・税込)、『エリエール ミチガエルトイレクリーナー 本体10枚入』(321円・税込)、『トイレットペーパー ダブル 45m×18ロール』(1980円・税込)、『見せるトイレコーディネート北欧シリーズ 3種セット』(2480円・税込)。

 

 同商品は法人向け通販「ASKUL」でも、21日から販売を開始する。

 

■「LOHACO」

関連記事