フェリシモ、乗りたい時にだけ使える『ちょいのり保険』発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(株)フェリシモはこのほど、「フェリシモ・ライフアシストクラブ」のウェブサイトで、東京海上日動火災保険(株)が提供する『ちょいのり保険』の取り扱いを開始した。

 

 

 

500円から加入できる1日単位の自動車保険

 『ちょいのり保険』は、車を貸したり借りたりする際に、必要な時に24時間500円から加入できる1日単位の自動車保険。子どもに車を貸したい時、友だちとドライブする時、知人の車を借りる時など、一時的に自動車保険適用外の車を運転する場合に、万一の事故を補償する。

 

 申し込みは、『ちょいのり保険』のページに掲載している2次元バーコードから登録画面にアクセスし、運転者本人(記名被保険者)の情報を入力。一度登録すれば、必要な時にいつでも利用できる。利用期間は1回につき最長連続7日間まで。保険料・補償内容は加入するプランによって異なる。

 

 「フェリシモ ライフアシストクラブ」では、各種生命・損害保険をはじめ、ペットの入院・手術治療費を補償する『ペット保険』、1億円の個人賠償責任補償や通院・入院の補償を行う『自転車あんしん保険』、通院でのがん治療にも対応した『終身ガン治療保険プレミアム』など、さまざまな保険を扱っている。

 

■「フェリシモちょいのり保険」

関連記事