2018.1.22

ディノス、インスタ映えの新ブランド「ルール・ビス」設立

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(株)ディノス・セシールは2月9日、カラフルな色使いをコンセプトとした新ファッションブランド「RULE bis(ルール・ビス)」を、ディノスオンラインショップ上の専用サイトと「ディノス」カタログで開始する。

 

 

上質でリーズナブルなインスタ映え商品を展開

 「RULE bis」は、「カラフルな色使い」「遊び心」をコンセプトとしたポップでカジュアルなファッションブランド。年齢を問わず、日常のスパイスとなるアイキャッチな色やデザインを自分らしく取り入れる、明るくポジティブな女性をターゲットとしている。さらに「上質でもリーズナブル」といった今時の価値観にもこだわっている。

 

 2018春コレクションでは、10色から選べるスカートをはじめ、春カラーのコットンカシミヤの半そでニットプルオーバー、星柄の刺しゅうを施したスウェットのセットアップなどをラインアップ。アパレルを中心に、キュートな雑貨・小物・アクセサリー120点を展開する。販売期間は2月9日~9月30日まで。中心価格帯は8000~9000円(税抜)。

1 2

関連記事