「指出川」が登場!「ハピタス」が出川哲郎さん起用のテレビCM

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(株)オズビジョンは12月29日、ECサイトのポイントとダブルでポイントを貯めることができる通販専用ポータルサイト「ハピタス」で、人気お笑いタレントの出川哲朗さんを起用した新TV-CM「指出川」篇の放映を開始した。

 

3000を超えるサービス・店舗と連携

 新CMでは、出川さんが20代女性の人差し指と化した“指出川”として登場。スマホでネットショッピングを楽しむ女性に「ハピタスしてない?」「もったいない!」と話し掛けるストーリーとなっている。さらに、同時公開されたWEB用CMでは、冒頭で出川さんが「5秒早口ことば」に挑戦。見事に噛みまくるといった“オモシロ映像”も追加されている。

 

 「ハピタス」は、同サイトを経由して各ショッピングサイトを利用することで、ショップのポイントとハピタスポイントがダブルで貯まる通販専用ポータルサイト。セブンネットショッピング、ベルメゾン、ユニクロ、ZOZOTOWNをはじめとした、日用雑貨・ファッション・旅行など3000を超える人気ショップやサービスと提携している。貯まったポイントは、1ポイント1円に換算され、楽天スーパーポイント、Amazonギフト券、iTunesギフト券、現金などと交換できる。

 

 同社では、新CMの放映に合わせてスマートフォン版WEBサイトをリニューアル。より多くの人に利用してほしいと呼び掛けている。

 

 

■ハピタス

関連記事