2017.12.28

パーソルHDとIROYAが提携、オムニチャネル特化の人材育成へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パーソルホールディングス(株)は26日、オムニチャネルに特化した人材育成などを通じて、ファッション業界のデジタル化を支援するため、ECサイト・セレクトショップ「IROZA(イロザ)」を運営する(株)IROYAと資本・業務提携すると発表した。出資については、同社グループでベンチャーキャピタル事業を手掛けるPERSOL INNOVATION FUND合同会社を通じて行う。

 

 

ファッション業界のデジタル化を支援

 IROYAは、ファッション・ビジネスに特化したリテールプラットフォーム事業を展開。色でアイテムを探せるセレクトショップ「IROZA(イロザ)」の運営や、オムニチャネル展開を支援するクラウド型POS「Monopos」の企画・開発・運営などにより、ファッション業界の生産性向上および成長を支援している。

1 2

関連記事