2017.10.18

たまひよが新スローガン「Enjoy 1000 days」発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(株)ベネッセコーポレーションは13日、妊娠・出産・育児ブランド「たまひよ」の新ブランドスローガン「Enjoy 1000 days 今のキミと今を楽しむ」と、創刊24周年キャンペーンの概要を発表した。

 

 

「創刊24周年キャンペーン」では家族が楽しめる企画が満載

 新ブランドスローガンは、妊娠期から子どもが2歳になるまでの約1000日間にスポットを当てたもの。ベネッセ教育総合研究所の調査によると、親子にとってよりよい子育ての環境作りには、子育てのスタート時期に抱く保護者の育児への肯定感が影響力を与えるとされている。出産育児を24年間応援してきた「たまひよ」では、母親と家族をハッピーにし、子育てを楽しむためのコンテンツを届けたいという想いから、「Enjoy 1000 days」のメッセージを届ける。

1 2

関連記事