2017.10.13

「マルイウェブチャネル」が購入商品受取を24店舗に拡大

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(株)丸井グループは12日、同社の通販サイト「マルイウェブチャネル」の購入商品が受け取れる店舗をマルイ24店舗に拡大すると発表した。

 

 

エポスカード会員に店舗受取で100ポイント付与

 同社ではこれまで、新宿マルイ本館・北千住マルイ・池袋マルイなど7店舗で、ウェブチャネル購入商品の受け取りを実施。しかし、昨今ネット通販の急激な拡大に伴う宅配物流量の増加が社会問題となっていることなどから、ユーザーから「他のマルイでも受け取れるようにして欲しい」との声が上がっていた。

 

 そこで同社グループでは、9月から受け取り可能店舗に、丸井吉祥寺店・丸井錦糸町店・上野マルイ・有楽町マルイの各店を追加。今回はさらに、マルイ24店舗に拡大させた。

 

 「マルイウェブチャネル」購入商品を店舗で受け取る場合の送料は無料。さらにエポスカード会員には100エポスポイントがプレゼントされる。対象商品は、予約商品などを除くほぼすべての商品で、1回の購入につき4点までとなる。商品の返品も可能で、商品を持ち込むことで返送料300円(エポスカード会員は無料)で返品できる。

 

■「マルイ店舗でお受け取り」紹介サイト

関連記事