TMJが「LINEカスタマーコネクト」活用のサービスを提供

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(株)TMJは5日、LINE(株)が提供する法人向けカスタマーサポートサービス「LINEカスタマーコネクト」を活用したソリューションサービスの提供を9月から開始すると発表した。

 

 

状況に応じてチャット対応・音声通話対応などを切り替え

 同サービスは、コールセンター業界で導入検討が増加している「LINEカスタマーコネクト」を、CX(カスタマーエクスペリエンス)/UX(ユーザーエクスペリエンス)の観点でベストプラクティス化した運用プロセスとして提供するもの。既存の電話・メールベースでのカスタマーサポートだけでなくマルチチャネル運用にも対応。会員ビジネスを多く手がけてきた同社のノウハウをベースにした最適な導線/チャネル設計なども行う。提供価格は、初期費用・運用費ともに見積りベースとなっている。

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