2017.7.12

ネットプロテクションズ、札幌にコールセンターを増設

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(株)ネットプロテクションズは10日、サービスの拡大に伴い札幌にコールセンターを増設した。

 

 

コールセンター増設で利用者の問い合わせに対応

 ネットプロテクションズでは、02年より日本で初めて未回収リスク保証型の後払い決済サービス「NP後払い」の提供を開始。累計ユーザー数が1億人を突破したほか、ユニークユーザーは3000万人以上、導入店舗数23000店以上、年間流通額1400億円を超えるなど、年々サービスに拡大している。その一方で、ユーザーからの問い合わせも利用件数の増加に比例して増加しており、サービスの提供価値にふさわしい対応の品質を担保するため、この度コールセンターの増設を行った。

1 2

関連記事