2017.7.10

白鳩、中国の越境EC「豌豆公主」でインナーウェアの販売開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インナーウェアのEコマースを展開する(株)白鳩は6日、Inagora(株)の中国向け越境ECプラットフォーム「豌豆(ワンドウ)プラットフォーム」を活用した越境EC「豌豆公主」で商品販売を開始した。

 

 

「豌豆公主」経由で複数のECプラットフォームへ展開

 白鳩では、すでに「天猫国際」に出品している機能性下着などの人気商品のほか、「豌豆公主」の主な顧客層である25~35歳の女性から支持を受けるワコールやトリンプなどの商品、コラボレーションによるオリジナル商品などを販売する。また今後、「豌豆公主」を経由し、さまざまな中国ECプラットフォームへの展開を予定している。

1 2

関連記事