EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOニュース・記事事件・トラブルユナイテッドアローズ、障害発生で30時間注文できず

2017.06.15 事件・トラブル

ユナイテッドアローズ、障害発生で30時間注文できず

(株)ユナイテッドアローズは15日、自社ECサイト『UNITED ARROWS LTD. ONLINE STORE』とECアプリ『UNITED ARROWS LTD. 公式アプリ』で、14日の6時頃からショッピングバッグ内の注文内容確認画面に障害が発生し、注文が完了できない状況になっていたと発表した。

 

 

 現在は復旧済みで、ECサイト・ECアプリともに通常通り稼働している。同サイト・アプリでは、14日の6時頃から、ショッピングバッグ内のご注文内容確認画面で「注文を確定する」ボタンを選択すると、システムエラーページが表示され、注文が完了できない状況が発生した。14日の9時30分には原因調査と復旧対応を実施し、15時30分には復旧対応のためにメンテナンスを開始した。15日の12時には障害対応が完了し、同サイト・アプリともに通常通り稼働した。

 同社はお詫びとして6月15~18日の期間中、商品を注文したユーザーに500ポイントを進呈することにした。


※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。