2012.11.08 通販会社
ニッセン、アマゾンと大型商品ロジスティクスで協業
ニッセンホールディングスは11月5日、主力事業会社であるニッセンの商品配送において、アマゾンとの大型商品ロジスティクスに関する協業について基本合意したと発表した。
基本合意により、両社は通信販売のサービスレベルを向上させるためのインフラ構築を目的として、顧客満足度向上を目指す効率的な大型商品物流インフラの整備、大型商品配送サービスにおけるコストの最適化・効率化などについて検討していく。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
健康食品の解約対応に追われる通販業界…JADMAが健康被害情報の取り扱いで周知
-
2
楽天、家計管理アプリの本格提供を開始
-
3
越境ECで失敗した内容・理由は?…ショッピージャパンが調査
-
4
総務省、LINEヤフーに2度目の行政指導
-
5
バイク用品ECサイト「Webike」がCRMツール「アクションリンク」の導入でリピート売上1.5倍に