2017.04.06 通販支援
富士フィルム、機能性表示食品『メタバリア葛の花イソフラボン』発売
富士フィルム(株)は10日、機能性表示食品『メタバリア 葛の花イソフラボン』を発売する。
同商品には機能性関与成分「葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)」が1日摂取目安量の4粒あたりに35mg配合されている。機能性は「肥満気味な方の体重やおなかの脂肪やウエスト周囲径を減らすのを助ける機能」を表示する。
同社は「糖の吸収を抑える」「腸内環境を整える」という2機能性を表示する機能性表示食品『メタバリアS』などを販売している。今回の『メタバリア 葛の花イソフラボン』は、無理な食事制限はせず、自分のペースで手軽におなかの脂肪を落としたい人や肥満気味の人などに向けた商品。同社は同製品と『メタバリアS』を使用することで、効率的な健康管理をサポートする。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
機能性表示食品のアフィリエイト広告で通販2社に措置命令…1社は取消訴訟と執行停止申立へ
-
2
小林製薬の紅麹原料 170社以上の商品に使用
-
3
購入した健康食品の84%で違法と疑われる表示…東京都が試買調査
-
4
「紅麹」をめぐる問題 発酵物のコントロールの困難さが浮き彫りに
-
5
「紅麹原料」問題から考察 機能性表示食品の“落とし穴”とは?