2017.03.07 ECモール
幻の「ツケバライ」を探せ!スタートトゥデイが新CM
(株)スタートトゥデイは7日、ファッションショッピングサイト「ZOZOTOWN」のテレビCMを約1年半振り全国(一部地域除く)で放送開始した。
今回のCMでは、2016年11月に開始した、商品の注文日から最大2ヶ月後に支払いができる後払い決済サービス「ツケ払い」を紹介。ツケ払いが許されるファッション通販サイトがあるという噂を聞きつけ、ZOZO探検隊が幻の「ツケバライ」を探しにジャングルの奥地を探検するという内容になっている。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
健康食品の解約対応に追われる通販業界…JADMAが健康被害情報の取り扱いで周知
-
2
楽天、家計管理アプリの本格提供を開始
-
3
越境ECで失敗した内容・理由は?…ショッピージャパンが調査
-
4
総務省、LINEヤフーに2度目の行政指導
-
5
バイク用品ECサイト「Webike」がCRMツール「アクションリンク」の導入でリピート売上1.5倍に