2017.03.02 通販会社
新業態店舗「FANCL beauty&health」をオープン
(株)ファンケルは3月15日、20~30代の働く女性向けの新業態店舗「FANCL beauty&health」をマロニエゲート銀座2(東京都中央区)にオープンすると発表した。17日には新宿マルイ本館店(東京都新宿区)を新業態店舗に改装して開店する。
「FANCL beauty&health」は、流行に敏感な20~30代の働く女性を対象にした店舗で、この世代の働く女性のニーズに合わせた製品やサービスを提供する。ユーザーへのメッセージは「明日をワクワク・ドキドキできる自分へ」。新しい自分の発見とワンランク上の女性を目指し、インスピレーションを刺激する洗練された空間を演出している。
「内外美容提案」では、20~30代女性に関心が高い化粧品とサプリメントをテーマ別に配置。体の内側・外側のケアについて紹介する。また、時間がない人でも簡単に受けられるカウンセリングコーナーやその場で製品を試すことができるセルフコーナーも用意した。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
機能性表示食品のアフィリエイト広告で通販2社に措置命令…1社は取消訴訟と執行停止申立へ
-
2
小林製薬の紅麹原料 170社以上の商品に使用
-
3
購入した健康食品の84%で違法と疑われる表示…東京都が試買調査
-
4
「紅麹」をめぐる問題 発酵物のコントロールの困難さが浮き彫りに
-
5
「紅麹原料」問題から考察 機能性表示食品の“落とし穴”とは?