2017.02.08 通販支援
パルコ、「カエルパルコ」を刷新…店頭レベルのサービスを提供
(株)パルコは7日、WEBで店頭の商品の取り置きと購入ができるサービス「カエルパルコ」のシステムをリニューアルし、優待割引など、PARCO店頭での商品購入と同レベルのサービスの提供を開始した。
リニューアルで開始したサービスは「ハウスカード<PARCOカード>利用時の優待割引(対象者、期間は店舗による)」「スマートフォンアプリ<POCKET PARCO>への購入時のコイン(ポイント)付与」「1回の注文で複数店舗の商品購入」の3つ。
また、リニューアルを記念し、「カエルパルコ」でハウスカード<PARCOカード>を利用した場合、請求時に5%オフとなるキャンペーンを28日まで開催する。
今回のシステムリニューアルでは、プリズマティクス(株)のECとCRMを支援するAPIプラットフォーム「prismatix」を利用。同プラットフォームの導入は、ショッピングセンターとして初となる。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
越境ECで失敗した内容・理由は?…ショッピージャパンが調査
-
2
バイク用品ECサイト「Webike」がCRMツール「アクションリンク」の導入でリピート売上1.5倍に
-
3
楽天、家計管理アプリの本格提供を開始
-
4
アスクル、BtoBのビッグデータをラボ参加企業に開放
-
5
「楽天ペイ」「楽天ポイントカード」「楽天Edy」を統合へ