2017.01.23 通販会社
包装で「だいすきや」、バレンタイン向けの牛丼冷凍食品販売
(株)ゼンショーホールディングスは19日、ECモール「Yahoo!ショッピング」と自社サイトで、バレンタイン向けのギフト専用パーケージによる家庭用冷凍食品「すき家 牛丼の具」を期間限定で販売開始した。
「すき家 牛丼の具」は、家庭の電子レンジや湯せん調理で、「すき家」の味が手軽に楽しめる家庭用冷凍食品。ギフトパーケージでは、すき家のロゴの「すき」を「大すき」に、赤い丼ぶりの形を大きな赤いハートの形に変更。大切な人に気持ちが伝わるデザインに仕上げた。バレンタインデーに向け、離れて暮らす家族宛のプレゼントや、職場などでのプレゼントでも活用できる。価格は10パックセットで2980円(税別)、20パックセットで5000円(税別)となる。送料は無料。販売期間は2月12日まで。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
機能性表示食品のアフィリエイト広告で通販2社に措置命令…1社は取消訴訟と執行停止申立へ
-
2
小林製薬の紅麹原料 170社以上の商品に使用
-
3
購入した健康食品の84%で違法と疑われる表示…東京都が試買調査
-
4
「紅麹」をめぐる問題 発酵物のコントロールの困難さが浮き彫りに
-
5
「紅麹原料」問題から考察 機能性表示食品の“落とし穴”とは?