2017.01.23 通販会社
そごう・西武、バレンタイン企画で女子にあげるチョコ販売
(株)そごう・西武は21日、女性同士のバレンタインに注目したキャンペーン「そごう・西武のチョコレートパラダイス2017」を開始した。
同キャンペーンは、そごう・西武の全21店舗の特設会場(同日~2月14日)とそごう・西武のショッピングサイト「e.デパート」(受注は2月6日まで)で実施する。
同キャンペーンでは、菓子メーカーの調査で女性がチョコレートを贈る相手の1位が「同性の友人」となったことを受け、女性同士のバレンタインに注目。美と健康を意識した「ハイカカオチョコレート」、ハートモチーフのグッズ、チョコレートのようなコスメなど、女子がSNSでシェアしたくなるような商品を取り揃えた。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
公取、米グーグルに独禁法の「確約手続き」適用…ヤフーへの技術提供を制限
-
2
2023年10~12月にカード情報流出事件が7件発生…カード情報流出は約4万件
-
3
「リワードポイント」「楽天ポイント」の相互交換が可能に
-
4
ジャパネットのグループ会社、スター・チャンネルの全株式取得
-
5
日本版「製品安全誓約」 3月に12件の出品を削除