2017.01.13 ECモール
KDDI、新ECモール「Wowma!」オープン…丸井も参加へ
KDDI(株)とKDDIコマースフォワード(株)は30日、「auショッピングモール」と「DeNAショッピング」を統合し、新たなショッピングモール「Wowma!」(ワウマ)をオープンする。
「Wowma!」はファッション・コスメ・グルメ・日用品などが揃った総合ショッピングモールサイト。au以外のユーザーも利用でき、合計の購入金額に応じて1%が還元される。毎週土曜日は還元率が10%となるほか、auスマートパスプレミアム会員はさらに5%プラスした合計15%のWALLETポイントが付与される。
「Wowma!」のオープンに合わせ、2月1日から3月31日にかけ、「Wowma!誕生祭」を開催。「Wowma!」会員は毎週土曜日だけでなく、月曜・水曜も合計購入金額の10%のポイントを獲得できる。
今春には(株)丸井グループが、ファッションブランド分野のパートナーとして参加する。丸井グループは、「Wowma!」内にブランドファッション専門売場をオープンし、ネット通販「マルイウェブチャンネル」と同規模の取扱商品を展開する。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
機能性表示食品のアフィリエイト広告で通販2社に措置命令…1社は取消訴訟と執行停止申立へ
-
2
小林製薬の紅麹原料 170社以上の商品に使用
-
3
購入した健康食品の84%で違法と疑われる表示…東京都が試買調査
-
4
「紅麹」をめぐる問題 発酵物のコントロールの困難さが浮き彫りに
-
5
「紅麹原料」問題から考察 機能性表示食品の“落とし穴”とは?